愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

【重要】『iKON JAPAN TOUR 2020』開催中止/チケット払戻しのお知らせ

【重要】『iKON JAPAN TOUR 2020』開催中止/チケット払戻しのお知らせ
 
いつもiKONを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
 
『iKON JAPAN TOUR 2020』公演についてお知らせいたします。
ご案内が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
 
振替公演実施に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、
お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先として協議し、
開催中止とさせていただくことになりました。 
 
チケットをご購入いただきましたお客様につきましては、払戻しをさせていただきます。
 
尚、オフィシャルファンクラブ『iKONIC JAPAN』にてご購入されたお客様でまだ払戻しをされていない方につきましては、
①『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズセット引換
②チケット払戻し
の2通りの方法をお選びいただけます。
 
下記の<チケット払戻しについて>をご確認の上お手続き下さいますようお願い申し上げます。
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)~2021/7/4(日)23:59まで】 
※各プレイガイドにより払戻し期間が異なります。
※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きは一切できません。予めご了承下さい。
 
 <対象公演>
4/11(土),12(日) マリンメッセ福岡
4/21(火),22(水),23(木) 大阪城ホール
4/25(土),26(日) 幕張メッセイベントホール
5/16(土),17(日) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
 
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
<チケットの払戻しについて>
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)~2021/7/4(日)23:59まで】 
各プレイガイドにより払戻し期間が異なります。
払戻期間を過ぎますと払戻し手続きは一切できません。予めご了承下さい。
下記の払戻し方法をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。
 
■iKONオフィシャルファンクラブiKONIC JAPANにてご購入されたお客様
①『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズセット引換
②チケット払戻し
の2通りの方法をお選びいただけます。
 
複数枚チケットをご購入いただいている場合、一つの予約番号の中で振り分けは出来ません。
例)2枚購入→1枚は払戻し、1枚はグッズセット引換 という選択は出来ません。
ご購入された枚数すべてをグッズセット引換いただくか、枚数すべてを払戻しいただくかのどちらかとなります。
予めご了承ください。
 
詳細は以下ご確認の上お手続きをお願いいたします。
 
① iKONオフィシャルファンクラブiKONIC JAPANにてご購入されたお客様でグッズセット引換をご希望のお客様
※グッズセット引換をご希望されるお客様は払戻しのお手続きの必要はございません。
※『iKON JAPAN TOUR 2020』のチケット代と手数料は払戻し致しませんのでご注意ください。
※すでにファンクラブを退会されている方もグッズセット引換のお手続きは可能です。
 
グッズセット引換には、チケット申し込み時の「予約番号10桁」が必要となります。
各公演毎の予約番号(数字10桁)は、「【払戻しアクセス先サイト】
【購入された受付サイト内の「マイページ」】へログインの上、ご確認ください。
 
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認できます。
[step1] 
 「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm」からご購入のお申込みサイトへアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン  
[step2] 
 申込公演一覧より、各公演毎の予約番号(数字10桁)を確認
 
<グッズセット引換受付期間>
2021/7/19(月)18:00~2021/8/1(日)23:59まで
※受付期間を過ぎますとグッズセット引換申し込みは一切できません。必ず期間内に申し込みを完了させてください。
※グッズセットをお届けするには、お客様ご自身でグッズセット引換申し込みをしていただく必要がございます。
 
<グッズセット引換申し込みサイト>
グッズセット引換申し込みサイトは7月16日(金)頃、iKONオフィシャルサイトにてお知らせ予定です。
※チケット申し込み時の「予約番号10桁」1件につき1回お申し込みが必要です。チケット枚数1~6枚によって、グッズセット引換申し込みサイトURLが異なります。アクセス先を誤ると認証できませんので、ご注意ください。
※チケット申し込み時の「予約番号10桁」をパスワード欄に正しくご入力いただき、申し込み画面にお進みください。
※配送先の入力間違いにご注意ください。2021年8月2日(月)時点のご住所をご入力ください。mu-moショップ会員の方はご登録されているご住所へ発送いたしますので、予め「+ID(プラスID)」へログインしてからのお手続き、または注文者情報入力画面にて「+ID」へのログインをお願いいたします。
 
<グッズセット内容>
・Tシャツ(M/L/XL)
・スポーツタオル
・トートバッグ
・バンダナ
★グッズセット特典として、1セット引換ごとに「マスキングテープ(iKON ver.)」を1つプレゼントします。
 
※セットに含まれるアイテムは、すべて『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズとして7月19日(月)18:00よりECサイトにて販売いたします。
【『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズ情報】https://ygex.jp/ikon/goods/detail.php?id=1001887
※Tシャツサイズは1セットごとにM・L・XLからお選びいただけますが、サイズごとに数に限りがございます。またBLACK×RED・WHITE×RED・BLACK×PURPLE・WHITE×PURPLEの全4種からランダムでお届けいたします。
※スポーツタオルはRED・BLACK・PURPLEの全3種からランダムでお届けいたします。
※特典「マスキングテープ(iKON ver.)」は、『iKON JAPAN TOUR 2020』グッズECサイト購入者限定特典の「マスキングテープ(ランダム全6種)」とデザインが異なります。
※グッズセットは8月下旬以降順次発送予定です。
 
【グッズに関するお問い合わせ】
mu-moショップ カスタマーサポート
(受付時間 平日11:00~18:00)
お問い合わせフォーム https://mu-mo.net/shop/q/
 
iKONオフィシャルファンクラiKONICにてご購入されたお客様でチケット払戻しをご希望の方
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)15:00~2021/7/4(日)23:59】 
【払戻アクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm
※グッズセット引換をご希望されるお客様は払戻しのお手続きの必要はございません。
 
払戻し手続きは、「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm」より
【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払戻し手続きの上
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、ならびに払戻し受付期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)購入されたサイト内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。ログインの際に必要な情報は各受付サイトで異なりますので、ご注意ください。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
 
●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
 「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm」からご購入のお申込みサイトへアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン 
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
 ※受取金額が29,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
 
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
 
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
 Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
 
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※お問合せ状況によって、返信には数日程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
■iKON-MOBILE/YGEX/Lencore・プレリクエスト・一般発売ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)15:00~2021/7/4(日)23:59】 
※上記期間内に、皆様必ず払戻しのお手続きを下さいますようお願い申し上げます。
 
【払戻アクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm
 
払戻し手続きは、「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm」より
【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払戻し手続きの上
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、ならびに払戻し受付期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)購入されたサイト内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。ログインの際に必要な情報は各受付サイトで異なりますので、ご注意ください。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
 
●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
 「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/ikon2020hm」からご購入のお申込みサイトへアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン 
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
 ※受取金額が29,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
 
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
 
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
 Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
 
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
 
 
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払戻し口座登録期間:2021/6/19(土)13:00~2021/7/4(日)23:59】
※上記期間内に、皆様必ず払戻しのお手続きを下さいますようお願い申し上げます。
※払戻し手続きにチケットは必要ございません。なお、払戻し手続きを行われなかった場合でもチケットは発券いたしませんので予めご了承ください。
 
---STEP1---
返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【払戻し口座登録期間: 2021/6/19(土)13:00~2021/7/4(日)23:59】
必ず登録期間内に、Yahoo!チケットマイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※口座登録完了後、当日であればご登録の口座確認や変更が可能です。
 ご登録の内容にお間違えがないかご確認をお願い致します。
 翌日以降は登録した内容の確認および変更ができません。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
 登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
---STEP2---
ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021/7/30(金)~】
送金開始日より順次、ご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
 
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
 その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
 その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
 
詳細につきましては「チケットインフォメーションセンター」からお送りするメールをご確認ください。
 
<お問合せ:チケットインフォメーションセンター  https://info.y-tickets.jp/info/faq/
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
 
 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)10:00~2021/7/4(日)23:59】 
※上記期間内に、皆様必ず払戻しのお手続きを下さいますようお願い申し上げます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション https://t.pia.jp/help/index.jsp
 
■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)10:00~2021/7/4(日)23:59】 
※上記期間内に、皆様必ず払戻しのお手続きを下さいますようお願い申し上げます。
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
 
■その他・公演に関するお問合せ
【払戻し受付期間:2021/6/19(土)~2021/7/4(日)】 
愛知公演 キョードー東海 052-972-7466
 

今日・明日の公演

今日・明日の公演はございません。

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close