※座席再割付受付にて再度ご登録頂きましたお客様に関しても、もともとご購入いただきましたプレイガイドにて払い戻し手続きを行って頂きますようお願いいたします。
※電子チケット(AnyPASS)にて同伴者へチケットの分配がお済みの場合は、チケットが購入者に自動返却されております。尚、返金のお手続きに電子チケット(AnyPASS)の表示は必要ございません。
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻し期間:2020年7月31日(金)10:00~8月31日(月)23:59まで】
発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。払戻し期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願い致します。
払戻しには「チケット」が必要となります。必ず購入された予定公演日までにチケットを発券いただき、再度Loppiにて払戻し手続きの上、レジにて払戻しを行ってください。
※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<払戻し方法に関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻し期間:2020年7月31日(金)10:00~8月31日(月)23:59まで】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/index.html)
■イープラスにてご購入されたお客様
【払戻し期間:2020年7月31日(金)10:00~8月31日(月)23:59まで】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:https://eplus.jp/qa/
■LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻し期間:2020年7月31日(金)10:00~8月31日(月)23:59まで】
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払戻し期間:2020年7月31日(金)10:00~8月31日(月)23:59まで】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
8/31(月)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「MICHAEL名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/>