■e+ (イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】7月14日(火)10:00 ? 8月2日(日)23:59
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
<e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/>
■ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】7月14日(火)10:00 ? 8月2日(日)23:59
コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、
ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払い戻しをさせていただきます。
ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払い戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払い戻し可。
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/>
■キョードー東海TICKETS ONLINEにて購入のお客様
【払戻期間】7月14日(火)10:00 ? 8月2日(日)23:59
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。
(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○郵送引取にてご購入の方
8/2(日)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「松田聖子名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/>
■CNプレイガイドにて購入された方
【払戻期間】7月14日(火)10:00 ? 8月2日(日)23:59
詳細は下記をご覧ください。
【払戻し手続き方法】
http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_d.aspx?sqc=4926
◇お問い合わせ先:https://www.cnplayguide.com/toiawase/>
■楽天チケットにて購入された方
【払戻期間】7月14日(火)10:00 ? 8月2日(日)23:59
払い戻し方法は、チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
詳細は以下URLよりご確認お願い致します。
→ https://ticket.rakuten.co.jp/change
お問合せ:楽天チケットカスタマーサポート 050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net
※必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承下さい。
■キョードー東海にて購入された方
【払戻期間】7月14日(火)? 8月2日(日)
キョードー東海よりご購入者様へご連絡致しますので、少々お待ち下さい。
<お問合せ:キョードー東海 052-972-7466 (月-土 10:00?19:00)>
■上記プレイガイド以外の販売所(カード会社等)にて購入された方
【払戻期間】7月14日(火)? 8月2日(日)
購入元より、払戻の詳細・連絡をお待ちくださいませ。
■大丸松坂屋カード会員様
【払戻期間】7月14日(火)? 8月2日(日)
(発券期間) 7月7日(火)~8月2日(日)
【払戻し手続き方法】
http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_d.aspx?sqc=4926
◇お問い合わせ先:https://www.cnplayguide.com/toiawase/>