バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI「神降臨?天地創造ツアー ?バンもん!が7日間で世界を創るまでの記録?」全公演中止 / 払い戻しに関するお知らせ
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け 2020年3月1日(日)より開催予定でした
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI「神降臨?天地創造ツアー ?バンもん!が7日間で世界を創るまでの記録?」
の全公演中止を決定とさせて頂きました。
公演を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、
現時点でのライブハウスでのガイドラインの緩和の状況など様々な要因を踏まえて考えた結果、公演の開催は厳しいという判断となりました。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
公演の中止に伴う払い戻しの詳細はページ下部をご確認ください。
<チケット払い戻しについて>
購入先によって払戻し方法が異なりますので、お気をつけください。
また、万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご注意ください。
対象公演:2020年4月18日(土) バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 名古屋公演
払戻期間:2020年7月1日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
■ 払い戻しに関する注意事項
・払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。
・万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。
・チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
・払い戻し期間外の払戻しはできませんので必ず期間内にお手続きください。
・半券がないチケットは払い戻しできません。
■チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月1日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
○店舗にてご購入のお客様
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。
(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。
(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
詳細URL)http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、
下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。
詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入のお客様
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※払い戻し受付期間終了後3~4週間後に発行しております郵便振替払出証書ですが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、通常より4~6ヶ月程度遅延しての発行となります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○インターネットにてご購入のお客様
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
(チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※払い戻し受付期間終了後3~4週間後に発行しております郵便振替払出証書ですが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による「緊急事態宣言」発令に伴い、通常より4~6ヶ月程度遅延しての発行となります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【お問合せ】チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)
■ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月1日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
※コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて
払い戻しをさせていただきます。
ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払い戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払い戻し可。
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、
各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
詳細URL)https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
■e+ (イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月1日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート)http://eplus.jp/refund2/
お問合わせ:0570-06-9911(10:00~18:00) http://eplus.jp/qa/
■LINEチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年7月1日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
【お問合せ】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
■公演に関するお問い合わせ
info@bandjanaimon.com