ゴールデンボンバー全国ツアー2020
「楽器を弾いたらサヨウナラ」
【払戻に関するお知らせ】
2020年3月5日(FC限定東京)~6月7日(青森)公演のチケットご購入者様で、
現時点での払戻をご希望される方へ対する払い戻し期間及び、払い戻し方法(1回目) をご案内いたします。
詳細は以下よりご確認ください。
払い戻しは今回(1回目)の払い戻しのほか、振替公演日程確定後にも2回目の払い戻しを行います。2回目の払い戻しにつきましては2020年秋頃に追ってご案内いたします。
【払戻期間】
5/19(火)10:00?7/31(金)23:59
【払い戻し方法】
チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※いずれのプレイガイドも上記、払い戻し期間を過ぎますと、今回の払い戻しはできなくなります。
※2回目の払い戻し詳細は振替日程告知時に改めてご案内いたします。
※お問い合わせはそれぞれのチケット(ローソンチケット、電子チケット、各ご購入元)のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
——————————————————————————————
■ローソンチケット(紙チケット)にてご購入されたお客様
(BEA CLUB、BEA WEB、E.CLUB、PM NETにてご購入されたお客様も対象となります)
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記、払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、予定されていた発券期間中にローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
[ローソンチケット払い戻し注意事項]
※払い戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと今回の払い戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄され
た券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
——————————————————————————————
■チケプラ(旧:EMTG)電子チケットにてご購入されたお客様
(チケプラトレード(旧:EMTG TRADE)にてご購入されたお客様も対象となります)
下記URLよりご申請ください。
※必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。
https://tixplus.jp/feature/goldenbomber_tour2020/
[電子チケット払い戻し注意事項]
※チケットをお受取になったPlus member ID(旧:EMTG ID)にてログインください。
※チケプラ(旧:EMTG)へご登録の氏名・電話番号、メールアドレスを元に確認とご返金の登録
をさせていただきますので、必ずマイページよりご登録をお願いいたします。
▼Tixplus(旧:EMTG)マイページ
https://tixplus.jp/member/mypage/profile_menu.php
[払戻可能枚数]
・2020年3月5日(木) FC限定公演
1枚から選択が可能です。ご購入枚数と払戻希望枚数が異なる場合は、応募者分・同行者
分どちらのチケット払い戻し希望かアンケートにてご選択ください。
・上記以外の公演
今回の払い戻しでは枚数の選択は不可となります。ご購入した枚数全てが払い戻しの対象となりますのでご了承ください。なお、振替公演決定後の2回目の払い戻しでは枚数をご選択いただける払い戻しを実施予定です。
◎申請期限締切後、『CASH POST』の返金管理システムを利用して、お客様が指定した口座へ
返金を行わせていただきます。
チケプラへご登録のメールアドレス宛てに払い戻しのご案内メールを後日お送りさせていただきますので、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
お問合せ:カスタマーサポート(平日11:00~12:00 / 13:30~18:00)
https://tixplus.jp/support/tixplus/
※お問い合わせの際は、『ゴールデンボンバー 払戻の件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
——————————————————————————————
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
——————————————————————————————
■e+にてご購入されたお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
——————————————————————————————
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」
でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ゴールデンボンバー公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払戻のお手続きをしてください。
※払戻が決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払戻受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
——————————————————————————————