<払戻方法>
●静岡公演
5月5日(火祝)静岡・静岡市清水文化会館マリナートでの公演中止に伴い、
ご購入いただいたチケットの払い戻し対応を、下記の通りご案内申し上げます。
[払い戻し期間] 2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
お求め頂いた各プレイガイド、店舗、並びに受付で払い戻し下さい。
※期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
【キョードー東海でお申し込みされたお客様】
お電話でご連絡致します。
【静岡市清水文化会館マリナートでお申し込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)9:00~7月31日(金)
払い戻し方法は静岡市清水文化会館マリナートの窓口対応になります。
◎お問合せ:マリナート 054-353-8885 (9:00~22:00)
【チケットぴあでお申し込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
お手数ですが、下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◎お問合せ:チケットぴあ「よくある質問」 http://t.pia.jp/help/
(オペレーターによる電話窓口は休止しております。)
【ローソンチケットでお申し込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
・ローソンでご購入のお客様は下記の点にご注意ください。
※チケットをお引取りいただいたコンビニ
(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、
払戻のお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻が可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、
チケットと一緒に発行いたします≪手数料券≫が必要です。
下記URLより払戻方法をご確認の上、手続きをお願い致します。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◎お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
(オペレータ―による電話窓口は休止しております。)
【イープラスでお申し込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
お手数ですが、下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https://eplus.jp/refund1/
◎お問合せ:イープラス「よくある質問」 http://eplus.jp/qa/
(オペレータ―による電話窓口は休止しております。)
【セブンチケットでお申し込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
チケット発券されたセブンイレブン店舗(チケット左下に記載しております)で払戻可能です。
払戻詳細:http://7ticket.jp/go/i000007
◎お問合せ:セブンチケット http://7ticket.jp/inquiry
【CNプレイガイドでお申込みされたお客様】
払い戻し期間:2020年5月1日(金)10:00~7月31日(金)23:59
下記URLより払い戻し方法をご確認の上、手続きをお願い致します。http://www.cnplayguide.com/refund/
◎お問合せ:CNプレイガイドお問い合わせフォーム https://www.cnplayguide.com/toiawase/
(オペレーターによる電話窓口は休止しております。)
【ファンクラブでお申し込みされたお客様】
恐れ入りますが、各ファンクラブへお問い合わせください。
ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様はジャニーズファミリークラブからのご案内をご覧ください。
※払い戻し期間は各ファンクラブによって異なります。必ずご確認ください。
【静岡公演に関するお問い合わせ】
キョードー東海 TEL:052-972-7466 10:00~19:00(日・祝休み)
●全国公演共通
<以下の場合はチケットの払い戻しはできかねます>