ゲッターズ飯田×Calmera ?better fortune’n jazz 2020?
「三重・伊勢市」「静岡・富士市」公演の振替公演/払い戻しのお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました、
「ゲッターズ飯田×Calmera?better fortune'n jazz 2020?」伊勢/富士公演ですが、以下の通り振替公演を実施いたします。
2月29日(土) シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)大ホール
開場 16:30 / 開演 17:00
↓
9月26日(土) シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢
(伊勢市観光文化会館) 大ホール
開場 15:30 / 開演 16:00
3月14日(土) 富士市文化会館ロゼシアター 中ホール
開場 16:30 / 開演 17:00
↓
10月4日(日) 富士市文化会館ロゼシアター 中ホール
開場 16:30 / 開演 17:00
料金:全席指定¥4,200-(税込)
学生チケット(3歳以上チケット必要、3歳以上が適用)¥2,000- ※学生料金でお求めの方は、
入場時に「学生証」の提示をお願いする場合がございます。
再販売日:2020年8月下旬予定
お問合せ:キョードー東海 052-972-7466
【お手持ちのチケットについて】
<振替公演にご来場の方>
現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けます。
座席番号はそのまま有効となりますので、公演日まで大切にお持ち下さい。
万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。
※開場・開演時間が異なりますので、ご注意ください
<払い戻しご希望の方>
残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様は、払い戻し対応させていただきますので、
払い戻し期間などの詳細をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。
払い戻し期間
2020年4月16日(木) 10:00 ? 2020年7月31日(金) 23:59
■キョードー東海TICKETS ONLINEにて購入されたお客様
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。
(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(
ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
○配送引取にてご購入の方
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「ゲッターズ飯田×Calmera ?better fortune’n jazz 2020?三重/静岡公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
【お問い合わせ】http://t.pia.jp/help/
■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
【払戻方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】http://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
【払戻方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】 https://l-tike.com/contact/
■e+(イープラス)にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】 http://eplus.jp/qa/
■上記プレイガイド以外で購入されたお客様
購入元より、払戻しの詳細・連絡をお待ちくださいませ。