9月4日(火)【愛知】ドルフィンズアリーナにて開催を予定しておりました
『iKON JAPAN TOUR 2018』ですが、 台風21号の影響による交通機関 及び お客様の安全を考慮し誠に残念ながら公演を中止させて頂きました。
公演を楽しみに待っていて下さった皆様には、改めて深くお詫び申し上げます。
対象公演のチケットをお持ちの方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。チケットのご購入方法により手順が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。払い戻し期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。予めご了承下さい。
■オフィシャルファンクラブ 『iKONIC』にてご購入のお客様
ファンクラブチケットは、ピクチャーチケットのため、チケット代金と外手数料(配送料除く)は別々の払戻手続きとなりますので、予めご注意ください。
【チケット代金 払戻期間】 2018年9月7日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59
お手元のピクチャーチケットをお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットを紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
【外手数料 払戻期間】 2018年9月15日(土)10:00~2018年9月30日(日)23:59
外手数料の払戻は、別途「外手数料払戻券」をピクチャーチケットを送付いたしましたご住所宛に9月中旬より順次日本郵便簡易書留にて発送いたします。こちらお受け取り頂き、お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで「外手数料払戻券」払い戻しのお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※外手数料払戻券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
【Loppi払戻方法】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら】
PC・スマートフォン ⇒http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル ⇒http://l-tike.com/m/etc/store.html
【払戻に関するお問合せ】
ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00)
■iKON MOBILE/ローソンチケット/YGEX先行にてご購入のお客様
【払戻期間】 2018年9月7日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで
払い戻しのお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
【Loppi払戻方法】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら】
PC・スマートフォン ⇒http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル ⇒http://l-tike.com/m/etc/store.html
【払戻に関するお問合せ】
ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00)
■Yahoo!チケット/アルバム封入先行にてご購入のお客様
【払戻方法】
<チケット返送期限 2018年9月30日(日)必着>
ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにて、チケット返送先・返金方法等の詳細をご確認ください。お手持ちの未使用チケットを、指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、内容をご確認の上、返金手続きを行ってください。
【お問合せ】Yahoo!チケットインフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
■キョードー東海TICKETS ONLINEにて購入のお客様
【払戻期間】 2018年9月7日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59
<チケットをお引き取り済みの方>
○チケットぴあのお店、各コンビニエンスストアでチケットを発券された方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応致します。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入の方」をご確認下さい。
○配送引取にてご購入の方
9/30(日)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。)
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「iKON」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
<チケットをまだお引き取り頂いていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
■チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2018年9月7日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59
【払戻方法】 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】 チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)
■e+ にてご購入のお客様
【払戻期間】 2018年9月7日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59
【払戻方法】
PC・スマートフォン ⇒http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
モバイル⇒http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
【お問合せ】http://eplus.jp/qa
○その他お問合せ
ご不明点がある場合は下記までお問い合わせ下さい。
<お問合せ:キョードー東海 052-972-7466(月~土10:00~19:00)>
上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。