9/20(水) フェスティバルホール・9/22(金) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
開催予定だった「ドナルド・フェイゲン&ザ・ナイトフライヤーズ」は、ドナルド・フェイゲン氏の急病により、来日公演への出演がキャンセルとなりました。
なお、9/23(土)・24(日)横浜赤レンガにて開催予定でした「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017」への出演もキャンセルとなります。それに伴い「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017」の開催も中止となりました。
大阪・名古屋公演のお手持ちのチケットは払い戻しをさせて頂きます。
払い戻しの期間は9月15日(金)?10月31日(火)、お求めのプレイガイドにて払い戻しをさせて頂きます、名古屋公演の詳しい払い戻し方法はページ下部をご確認頂きますようお願いいたします。
「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017」の払戻詳細は改めて後日
http://bluenotejazzfestival.jp/にてご案内致します。
本公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
2017年9月14日
株式会社クリエイティブマンプロダクション
株式会社キョードー関西
株式会社キョードー東海
【9/22(金)名古屋公演払戻し方法のご案内】
公演ページはこちら
払戻し期間: 2017/9/15(金)?2017/10/31(火)
※払戻し期間は終了致しました。
●キョードー東海にて購入された方
① チケットと下記必要事項を下記送付先まで簡易書留郵便(392円)にてお送り下さい。尚、払戻しを複数枚ご希望のお客様は、チケットをお取り纏めの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。
※お名前・電話番号・ご返金先住所・チケット枚数を記載したメモをチケットと一緒に同封して下さい。
※ご返金はチケット代及び簡易書留郵送代(392円)のみとなります。チケットをご購入された際にお支払い頂いた手数料の払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。
※普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※簡易書留郵送代(392円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金しかねますので予めご了承下さい。11/1(水)以降の到着分に関しては、チケットをお送り頂きましてもご返金しかねますので予めご了承下さい。
【ご送付頂くもの】
1. チケット
2. 以下の4項目を明記したメモ(全て必須)
・チケットご購入のお客様名
・連絡可能な電話番号
・返金先の郵便番号/ご住所
・チケット枚数
【送付期限】 10/31 (火) 必着
【チケット返送先】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
株式会社キョードー東海 「Donald Fagen & The Nightflyers名古屋公演払戻し」係
【返金方法】
チケットの到着確認後、チケット代金と簡易書留郵送代を11月中旬までに現金書留にてご返金致します。
② 10/31(火)までにキョードー東海まで直接チケットをお持ち下さい。現金にて払戻し致します。(営業時間 月?土10:00?19:00 日・祝日休み)
※ご返金はチケット代のみとなります。チケットをご購入された際にお支払い頂いた手数料の払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。
<お問合せ:キョードー東海052-972-7466(月?土10:00?19:00)>
●キョードー東海TICKETS ONLINEにて購入された方
<チケットをお引き取り済みの方>
○チケットぴあのお店、各コンビニエンスストアでチケットを発券された方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応致します。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp
なお、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入の方」をご確認下さい。
○配送引取にてご購入の方
10/31(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。)
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Donald Fagen & The Nightflyers名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
<チケットをまだお引き取り頂いていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
●チケットぴあにて購入された方
<チケットをお引き取り済みの方>
○チケットぴあのお店、各コンビニエンスストアでチケットを発券された方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応致します。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp
なお、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入の方」をご確認下さい。
○配送引取にてご購入の方
10/31(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Donald Fagen & The Nightflyers名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
<チケットをまだお引き取りいただいていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
●ローソンチケットにて購入された方
コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせて頂きます。
ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払戻し可。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)>
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
●CNプレイガイドにて購入された方
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
【払戻し手続き方法】
★チケットをすでにお引取り済みの場合
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン‐イレブン店頭支払+引取
・ファミリーマート店頭支払+引取
-----------------------------------------------------------
【払戻場所】お買い求めになられた各店舗
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+配送
・セブン-イレブン店頭支払+チケット配送
・ファミリーマート店頭支払+チケット配送
-----------------------------------------------------------
チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を
明記したメモを同封の上、お客様がご入金されたCNプレイガイド東京本店まで、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送り下さい。(※1)
10/31(火)必着
(※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
「 CNプレイガイド [Donald Fagen & The Nightflyers名古屋公演]払戻係」宛
※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
※払い戻しは、チケットの券面金額、システム利用料、発券手数料、およびチケット購入時に1枚ごとにお支払いただく各種手数料のみの返金となります。
※その他の手数料(配送手数料(一部を除く)、決済手数料、1申込ごとにお支払いただく各種手数料、振込手数料など)は返金の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。
-----------------------------------------------------------
★チケットをまだお引取りいただいていない場合
払い戻しをご希望される場合は未発券のお客様はチケットを発券せず、払戻期間までに弊社までご連絡して頂きますようお願い致します。
弊社よりお送りしますメールにご返信頂きますか、下記問い合わせ番号までお電話下さい。※払戻期間を過ぎた場合は、ご返金対応できかねますのでご注意下さい。
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+配送
-----------------------------------------------------------
公演中止/払戻しが決定した時点で、発送作業をストップしております。
お客様のお手元にチケットが届く前に公演中止/払戻しが決定した場合は、弊社にてチケットを保管し、
チケット代金は「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金致します。
お客様から新たにお手続き頂く必要はございません。
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン-イレブン店頭支払+チケット後日引取
・ファミリーマート店頭支払+チケット後日引取
-----------------------------------------------------------
※「チケットの発券」について
チケットの予約期限は振替公演が決定した場合でも、ご予約いただいた公演日までとなります。
振替公演等でチケットが必要な場合もございますので、チケットを発券される前に一度下記番号までお問合せ下さい。
◇お問い合わせ先:CNプレイガイド03-5800-3799(10:00~18:00)
●イープラスにて購入された方
【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取り纏め頂き、ご返送下さい。10/31(火)必着となります。
≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行って下さい。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、各公演の払戻し期限までに郵送で返送して頂く事が出来ます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細は
◆◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆ http://eplus.jp/refund1/
<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/>
●クリエイティブマン3A MEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方
【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをお取り纏め頂き、ご返送下さい。10/31(火)必着となります。
≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行って下さい。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
各公演の払戻し期限までに郵送で返送して頂く事が出来ます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
払戻し方法の詳細は
◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
<お問合せ:3A-MEMBERS 0570-06-9956 (10:00~18:00)>
●Yahoo!チケットにて購入された方
払戻しには、チケット返送とYahoo!チケットからお送りするメールより手続きが必要となります。
チケットをまとめて、定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にてご送付ください。10/31(火)必着となります。
指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。
またその場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。
≪返送先≫
〒150-8691
渋谷郵便局 私書箱84号
Yahoo!チケット インフォメーションセンター「ドナルド・フェイゲン 名古屋」係
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご登録いただいているご住所
2.お名前
3.電話番号
4.メールアドレス
5.チケット返送枚数
※メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送は致しません。予めご了承ください。
※住所、電話番号、メールアドレスなど、利用登録情報に変更がある場合は、10/31(火)までに、マイページ内「利用登録情報変更」より変更をお願い致します。
2017年11月中旬頃に、払戻し手続きに関する詳細を、メールにてお知らせ致します。
払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用致します。
手続きの流れはこちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
※ローソンは払戻し総額が1万円未満のみ利用可
<お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター>
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
●楽天チケットにて購入された方
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承下さい。
────────────────────
■セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをお受け取りになられた方
発券された店舗にて払い戻しを致します。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させて頂きます。)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金は致しません。予めご了承下さい。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切出来かねますのでご注意下さい。
────────────────────
■クレジットカード決済にて、セブン-イレブン、ファミリーマート発券を選択され、 まだチケットをお受け取りになられていない方
未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認下さい。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させて頂きます)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金は致しません。予めご了承下さい。
────────────────────
お問合せ●楽天チケット カスタマーサポート担当E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp
●名鉄ホールチケットセンターにて購入された方
◎ チケットセンター窓口での払い戻し……直接窓口(受付時間10:00~18:00)へチケットをお持ち頂き、払い戻し手続きをお願い致します。
・払い戻し期間内でチケットをお持ちの上、名鉄ホールチケットセンターへご来店下さい。ご購入頂いたチケット代金をご返金させて頂きます。
名鉄ホールチケットセンター窓口営業時間(10:00~18:00土日・祝も営業)
◎ 郵送での払い戻し……払い戻し期間内必着で下記の名鉄ホールチケットセンター宛に、チケットを「簡易書留」 でご返送下さい。払い戻しチケット到着後1~3週間程でチケット代と返券チケットをお送り頂いた際の簡易書留代を現金書留にて返金させて頂きます。
※ 普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合ご返金出来かねますのでご了承下さい。
【チケットの返送先】
〒450-8505 名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
名鉄ホールチケットセンター「Donald Fagen & The Nightflyers係」宛
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願い致します。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
(ご購入内容とメモの内容と相違がある場合、お電話にてご確認させて頂く事があります。)
4.返送チケットの枚数
※必ずチケットを入れて返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻し出来ませんのでご注意下さい。
<払い戻し共通の注意事項>
※ 主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意下さい。
※ 払戻しの対象はチケット代金のみとなります。ご購入時の手数料、交通費等は払戻しの対象にはなりませんので予めご了承下さい。
※ 名鉄ホールチケットセンター以外のプレイガイドでお求め頂いたチケットは、弊社での払い戻し対象外です。お求め頂いたプレイガイドへお問合せ下さい。
※ 破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないものは払い戻し対応をいたしかねますのでご了承下さい。
【お問い合わせ】名鉄ホールチケットセンター TEL052-585-7812(10:00~18:00)
●セブンチケットにて購入された方
発券されたセブン-イレブン(チケット表面の左下に記載しております)で、払戻し致します。
払戻受付期間内(初日は午前10時から)に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店下さい。
※期限を過ぎてしまいますと、対応出来かねますのでご注意下さい。
※セブンチケットでお申込みのチケットは、手数料も返金致します。
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
●その他販売所にて購入された方
○ 払い戻し期間内にご購入先のプレイガイド・販売所に直接お問い合わせの上、「Donald Fagen & The Nightflyers公演払い戻し」の旨をお伝え下さい。
○ ご不明点がある場合は下記までお問い合わせ下さい。
<お問合せ:キョードー東海052-972-7466(月?土10:00?19:00)>