愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

「LOUDNESS WORLD TOUR 2019-2020 THANK YOU FOR ALL Chapter 4 LIVE in JAPAN」振替公演にご来場予定のお客様へご案内

LOUDNESS 
WORLD TOUR 2019-2020 THANK YOU FOR ALL
Chapter 4 
LIVE in JAPAN
 
<お客様へのご案内とお願い>
本ツアーは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
政府、各自治体および会場の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催致します。
また、イベント開催制限の段階的緩和の目安に基づき、
感染予防・感染拡大防止に必要なソーシャルディスタンスを確保するため高松、広島、仙台公演の
各会場の収容人数は通常より大幅に減らすなどしての開催を予定しております。
また東京、名古屋、大阪、福岡、札幌の各公演については、Zepp各館に於ける利用規定の改定を受けて、
徹底した感染防止策を講じた上で座席定員の100%のキャパシティにて開催をいたします。
 
各公演の開催にあたっては、皆様に安心してご来場いただけますよう「ご案内・お願い・ご注意」がございます。
下記内容を最後までよくお読みいただき、ご了承、ご同意の上でご来場いただきますようお願い致します。
 
<感染予防・感染拡大防止対策へのご協力のお願いと注意事項>
◎チケットを購入された方ご本人のみの入場とさせていただきます。
(東京、名古屋、大阪、福岡、札幌の各公演については、
すでに複数枚購入済の場合はお連れ様のチケットもご入場可)
◎感染症対策の一環として各お客様がご来場いただく際に
下記URL内の来場者情報シートをすべてご記入いただいた上で必ず送信をお願いします。
お手持ちのチケットの座席番号の入力が必須となりますのでご用意ください。
チケットをこれから購入される方は購入後にご登録ください。
ご入場には、この来場者様情報の登録が必須となります。
複数枚購入場合は代表者でまとめず来場される方の情報をそれぞれ登録してください。
入場時は公演のチケットと来場者情報シート登録時の自動返信メールを併せてご提示いただきます。
(ドメイン @google.co.jp からのメールが受信できるように設定をお願いします)
 
▽来場者情報シート登録はこちらから→ https://forms.gle/FnQE8Ym7QX6okKA19
※できるだけ来場される公演日の1週間前~前日までにご登録ください。
 
◎チケットご購入のお客様の個人情報や、来場者情報シートで登録いただいた情報は、
コロナウィルス感染者が発生した場合に感染経路追跡の為の利用や必要に応じた保健所などの公的機関への提供、
また、購入時の登録情報や来場者情報シートの情報を基に連絡をさせていただく場合がございます。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、 過去 14日以内に政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、
チケットの購入(ご来場)をお控えください。
◎未就学児はご入場いただけません。
◎必ずマスクを着用してご来場してください。
入場後は退場するまでマスクは外さないようお願いいたします。
マスクを着用していただけない場合は、入場不可・退場とさせていただきます。
また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。
◎厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を
スマートフォンにインストールした上でご来場いただくことを推奨いたします。
このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、
新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
※アプリのインストール方法などは、こちらをご確認ください。 
◎入場口での検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断り致します。
◎密集緩和の為、公演により規制入場の対応を取らせていただく場合がございます。
その際は公演により整理番号、または座席ごとの入場開始時間を事前にウェブサイトでご案内させていただきます。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。
体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎会場ではソーシャルディスタンスを確保するようにしてください。
入退場時、お手洗いやドリンク交換の列など特にご注意ください。
◎必ずご自身のお席(立ち位置)での鑑賞をお願いします。
指定の座席や立ち位置の移動、交換等はしないようお願いいます。
◎開演中に歌う、声援など大きな声を出す行為につきましても一切禁止とさせていただきます。
声援は拍手のみでお願い致します。
なお、周りの方との会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。
開演前〜開演中〜終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願い致します。
ご自身の座席位置で立って観覧いただくのはかまいません。
◎いずれの公演もダイブ、モッシュ、その他迷惑となる行為は禁止いたします。
必ず指定の座席、または立ち位置にて観覧ください。
これが守られない場合は公演を中断、または中止させていただきます。
その際チケットの払戻は致しません。
◎本公演は国内のコロナウイルス等により情勢変化による
公演中止または延期の場合以外でのチケットの払戻は一切お受け致しません。
 
以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、
退場とさせていただく場合もございます。
なお、その際には、チケットの払戻は致しませんので、あらかじめご了承願います。
 
また上記注意事項については公演当日までの状況によっては内容の変更、または追加をさせていただく可能性がございます。
公演当日までにクリエイティブマンの公演ウェブサイトを必ず事前にご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。
 
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
 
クリエイティブマンプロダクション

今日・明日の公演

claquepot
当日券発売あり

claquepot

2024年03月28日(木)
LiveHouse浜松窓枠
開場:19:00 開演:19:30

GENIC

GENIC

2024年03月29日(金)
Zepp Nagoya
開場:18:00 開演:19:00

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close