愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

(重要なお知らせ)ゴールデンボンバー全国ツアー2020 「楽器を弾いたらサヨウナラ」

ゴールデンボンバー全国ツアー2020「楽器を弾いたらサヨウナラ」


【新型コロナウイルスに伴う公演開催に関するお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大状況と

「イベントの自粛を要請する」という政府の考えおよび関係機関等の方針に鑑み、

5月末までの公演延期の発表をさせていただいておりましたが、

・現状6月以降の公演もライブイベントが開催可能となるか不透明であること

・会場予定に空きがなく今年中に振替公演を行うことができない会場が出てきていること

・仮に7月のアリーナ公演からのスタートとなった場合に運営・技術的な問題が生じる可能性があること等を踏まえ、

2020年に予定しておりました全公演を2021年に延期することにいたしました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の予定】

①払い戻し(1回目)

現時点での払い戻しをご希望される方に対し、払い戻し対応をいたします。

払い戻し方法詳細は5月にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

2021年日程のご案内

2020年秋頃、2021年の振替日程を告知できるよう準備を進めてまいります。

振替公演のご来場にはお手元のチケットが必要となります。

 

③払い戻し(2回目)

2021年の振替日程によりごご来場不可能となった方に対し、払い戻し対応をいたします。

払い戻し方法詳細は振替日程告知時にご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

延期公演ご来場・払い戻しにはお手元のチケットの保管が必要となります。

半券は切り離さないようお願いいたします。

 

チケット未発券、未受取の方は以下も必要となります。

紙チケットをお申し込みの方:本来(延期前)の各公演開演時間までの発券手続き

EMTG電子チケットをお申込みの方:本来(延期前)の各公演開演時間までのチケットの受け取り完了

 

どちらも本来(延期前)の各公演開演時間までに、手続きを済ませていただきますようお願いいたします。

期間を過ぎてからの手続きは一切できず、発券・受け取り手続きをしていない場合は

振替公演へのご来場・払い戻しともに不可となりますのでご注意ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【FC(マルキン)、モバイル先行でチケットをご購入済みのお客様へ】

会員期間内にご購入いただいたチケットは、

振替公演ご来場時に会員期限が切れていてもご入場は可能です。

FC(マルキン)会員限定公演へのご来場の場合は、会員証が必ず必要となります。

その他通常公演に関しましても会員証が必要となる場合がございますので

会員期限が切れても会員証をチケットとともに保管しておいていただけますようお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

4/11長野公演にお申し込みの方で、チケット振替のご案内があったお客様

4/11長野公演にお申し込みの方で、ローチケカスタマーセンターより、

チケット振替のご案内があった方に関しましては、振替公演のご来場及び払い戻しにチケット発券の必要はございません。

 

1回目/2回目の払い戻し:チケット振替の際と同様に、ローチケカスタマーセンターより詳細が決まり次第別途ご案内いたします。

 

振替公演へのご来場:振替公演へのご来場でも、チケットは振替公演当日に対応窓口にて、身分証確認のうえ、お渡しいたします。

 

本件に関するお問い合わせは、下記へお願いいたします。

問:ローチケ https://l-tike.com/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

延期に際し、以下ご了承願います。

延期前に予定していた日程の曜日と振替公演の曜日が異なる場合がございます。

延期前に予定していた日程の曜日と振替公演の会場が異なる場合がございます。

またその際、振替公演の会場によってはお手元のチケットが有効とならず

該当公演のチケットは全て払い戻し、お申し込みからやり直しをさせていただく場合がございます。

 

できる限り現在お手元にあるチケットが有効となるよう努めてまいりますが、

予定していた会場が改修工事に入る等のやむなき理由により会場を変更した結果、

現状のチケット配券数より会場のキャパシティーが少なくなってしまうという状況が起こり得るため

何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

すでにチケットをご購入済みの方々におかれましては

多大なるご迷惑・ご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

楽しみにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、

何卒ご理解賜れますと幸いに存じます。

アーティスト、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、

お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、

 

ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。

今日・明日の公演

Natural Lag

Natural Lag

2024年04月26日(金)
Electric Lady Land
開場:16:00 開演:16:30

Natural Lag

Natural Lag

2024年04月26日(金)
Electric Lady Land
開場:19:00 開演:19:30

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close